MTV MUSIC AID JAPAN

 今日は18:00から20:00までMTV MUSIC AID JAPANがあって、こちらも普段は見れないMTVで無料で公開していてその様子を視聴できました。(正確には18:00からの生中継は見れず、23:00からの再放送を視聴)
 
 レディー・ガガが圧巻でした。他の参加者を圧倒するパフォーマンスで、今日は特にパワフルだったのでは。日本への愛が感じられ、観衆も大いに盛り上がっていました。
 
 期待の少女時代は、The Great EscapeとMr.Taxiの2曲。身体にフィットした黒の衣装で、ハードコアな印象。少し疲れ気味なのか、キレが良くなかったように感じました。世界中飛び回って、身体を壊さなければいいのですが……